忍者ブログ
VC EA Builder H4 SPSPを紹介しているブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VC EA Builder H4 SPSP 特典付き

VC EA Builder H4 SPSP

VC EA Builder H4 SPSP 


当サイトより購入頂いた方に特典としてFXツールを差し上げます!!
VC EA Builder H4 SPSPの特典内容はこちら




初期資金が少ない。でも、FXをしてみたい。
 
世にある、自動売買の初期資金の推奨が何十万ものスタートで、そこまで用意出来ない。
 
ギャンブル性が高くても、一攫千金を狙いたい。
 
実績のあるロジックで、大きな倍率でトレードしたい。
 
VC EA Builder SPSPはそういった、トレーダーの要望に応えた、ハイリスク・ハイリターンのスペシャル自動売買です。
 
 
 
通常のEAを高いロットでトレードする

NG 専用のロジックでないと危険が高い
 
  
通常の自動売買ソフトではそれぞれバックテストの結果から推奨のロットが指定されるケースが殆どです。
 
無理をしたロットでトレードをすれば、殆どの場合で少しの負けで終わってしまう結果になりがちです。
  
 
勝率の低いものでギャンブルトレード

NG 利益率が高くても勝率が低いとダメ
 
  
短期集中で大きな利益を上げようとした場合、1回の利益率が高くても、勝率が高くないと結果を残せません。
 
ギャンブルトレードこそ高い勝率のものでトレードを行っていく必要があります。
  
 
裁量が必要な場合がある

NG メンタルで負けてしまう
   
常に判断が必要なトレードで、ハイリスクハイリターンを狙うのであれば、裁量はマイナスでしか御座いません。
 
特に判断を間違ってはならないという、緊張感から判断を間違えやすくなるのです。
  
 
入出金のタイミングを自分で判断

NG ここというタイミングを逃す可能性大
   
明確な目標値を達成したとしても、仕切りなおしは絶対に必要です。
 
勝ち続ければ欲が出て来ます。目標は達成していたのに、結果負けてしまう。
 
そんな事のないように、目標到達後は全てを決済し、トレードを中断べきです。
  
 
実績のないEAでチャレンジ

NG 実績のないEAでは危険なだけ
  
発売してすぐのEAでギャンブルを行うのは誰でも心配です。

発売後もバックテスト同様の結果を残しているロジックで売買をすべきです。

まして、そのEAで勝てる保障はどこにも御座いません。
 
 
 
ポートフォリオのない投資

NG 一発勝負は持っての外
   
サインは常に1つ等のEAでは1敗で終わってしまう可能性が高くなります。
 
確実な投資を積み上げる為には、複数の手法や通貨をポートフォリオして、分散投資が必要になります。
  
 
今までのEAは獲得pips数ばかり強調し、実際の損益には目が向いていないものが殆どでした。
 
またリスクを無視した利益を叫ぶセールスレターが多かったように思います。
 
システムで重要なのは常に、想定される損益の “ バランス ” です。
 
今までわたしは、「 退場しない 」 ことを第一に考え、現実的なロット設定と長期運用を想定した慎重なロジック・資金管理を意識してきました。
 
短期間で運良く大きな利益を出し、話題になるEAは時々現れますが、それは資金に対して無理な枚数を設定すれば簡単なことであり、当然それ相応のリスクを許容する必要があるのに、それをしっかり明示している販売者は皆無であるように思います。
 
しかしわたしも、『 リスクがあっても、少ない資金を短期で倍増したい! 』といったニーズがあることは、今までのお問い合わせで痛感しております。
 
そこで今回は既にその精度が証明されたH4 SPのロジックを用い、絶妙なマネーマネジメントでリスクを完璧にコントロールした、高勝率・高精度・高性能のギャンブルEAを作成する事となりました。
 
勿論「ギャンブル」とは言っても運否天賦に賭けたものでは決してなく、従来のものよりはギャンブル性を高めてますが、リスク/リワードのバランスを究極まで考え抜いております。

 
解決へのプロセス
 
 通常のEAを高いロットでトレードする >>>>>  専用ロジックで目的を明確にしたEAが必要
 
 
通常の実績のあるEAでも、それを高いロットでトレードするのは、非常に危険と言えます。
 
自動売買ソフトの開発とは、ロジックも重要ですが、そのロットを割り出すロジックが勝敗を分ける最大のポイントです。
 
ロットを手入力等では、相場や残高に応じて毎回調整が必要になります。
 
自動でロットを割り出せるEAも、推奨外の高いロットに設定するのは、作者の意図に反するロットになりがちです。
 
ハイリターンを得るには、当然多くのリスクを負うわけですが、それに耐えうる、ロジックである必要があります。
 
例え勝率が7割のシステムでも、ロットを上げてしまうと、勝率を落とす事も多々あります。
 
ハイリターンを狙ったシステムでは専用のロジックと、検証を重ねたロット設定が必要になります。
 
今回VC EA Builder H4 SPSPでは、ハイリターンを突き詰めたチューニングをおこなった専用EAになります。
 
 




 

スキャルピング極 「スキャルピング極」1日100Pips前後獲得!! シンプルFX FXで手堅く利益を積み上げる【シンプルFX】 MIGHTY FX-S ★★高額商材に徹底挑戦!獲得PIPS÷商品価格=№1を狙え!強力バージョンUP【MIGHTY FX-S】★★
PR
| 1 |
| top |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
アーカイブ
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]